と、言うわけで・・・

新しいライブが決定しました!
これから、当分仕事が忙しくなってしまうので、希望のライブには行けそうにもありません。(どうしても!って言うのは別)なので、決定した休みの日で、『面白そうなものがあれば行ってみる!!』ということにします。今住んでるところを拠点にすると、仙台、秋田、新潟など、結構選択肢が広がってくるので、意外と面白そうなライブにぶつかることがあります。その第1弾としては「バックマーカー」@秋田 CLUB SWINDLEに決定!どんなバンドなのかまだまだ未知数ですが、いつもコメント下さる方のオススメバンドなので、ハズレはないと思います(笑)
とにかく、今年は、新しいバンド(音霊)にたくさん出会いたいと思ってます。ところで、新しい出会いといえば、今年は仙台の『MEGA☆ROCKS』あるんでしょうかね?昨年はあのイベントで、ユースやファジコンデトロイト7など初めて知ったバンドも多かったので、今年も期待したいと思います。
Hi-Fi weekend 〜ohana 〜を見る
とにかく「ゆる〜い」1時間でした(笑)とにかく、しゃべってんだか笑ってんだか!って感じの楽しい番組でした。何回も書くけど、ほんと仲良すぎ・・・