『歌モノ・シングル3部作』いよいよ完結

朗報!!
スペシャモバイルからの情報で、いよいよスカパラの『歌モノ・シングル3部作』の 最終ゲストヴォーカルが決定した模様!その名は「甲本ヒロト」!!そしてタイトルは

★☆★☆★『星降る夜に』★☆★☆★

タイトルからするとかなりロマンティックな感じがしますが、それをヒロトがどう唄いこなすかが興味津々ですね。作詞は今回も谷中さん、そして曲はNARGOさんが手掛けているとのこと。NARGOさんの曲は結構メロディアス&ムーディーな感じが多いので、ひょっとしたらひょっとするかも?!


「星降る夜に」
2006.5.10 in stores
\1,260 (tax in)
CTCR-40232
初回盤:スペシャル紙ジャケ仕様

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

続報!!
今、Yahoo!ミュージックマガジンのサイトでなんとイントロだけ試聴できました。
予想からは大きく外れていましたが、大好きな『世界地図』あたりを彷彿させてくれるようなパーティーチューンです。もちろん今回もストライク!
それと、同じサイト内に今回のイメージスナップも掲載されていますが、これがまた渋すぎ!早くPVも見たいですね。楽しみだー。