『ARABAKI出演者第3弾発表』

4月の休みが決まったけど、やっぱりARABAKIは行けそうにない・・・。そんな中、今日第3弾の出演アーティストが発表になりましたね。あわせてステージ割りもアップされてます。
>>詳しくはこちら
個人的には、EGO-WRAPPIN'、音速ラインGOING UNDER GROUNDTHE COLLECTORS堂島孝平×Hi-Tension Please!当たりが嬉しいところ。そしてTHE ZOOT16 も参加ということは、間違いなく勝手にしやがれとのセッションありですよね。さらにキャンプファイヤーライブには『荒吐presents 北のまほろばを行く』と題して山口洋HEATWAVE)、古明地洋哉Akeboshiのセッションバンド参加。さらには、おおはた雄一 まで。やっぱり、キャンプファイヤーだけのチケット販売して欲しい・・・。
今回もステージ割りは、かなり音の系統をまとめた感じになってますよね。29日の「津軽」ステージに張り付きになりそう(あくまでシュミレーション・・・笑)
あと、東北らしさ?といえばやっぱり「みちプロ」でしょう!結構プロレスや格闘技好きなミュージシャン多いですからね。なんかやっぱり楽しそうですね・・・。