『この寒さいつまで・・・』

 最近、ホント寒い・・・。また冬に戻った感じで、あいかわらず吹雪いてます。昨晩も、新着のPV見てから日記のコメント書こうと思っていたが、あまりの寒さにちょっと布団に包まっていたら、そのままZZZ・・・。(一応録画はセットしておいたので、助かった・・・)
というのも最近、黒糖焼酎(これがラムフレーバーでおいしい!ミルクで割ると尚更ウマイ♪)にハマッてしまい、ちょっと飲みすぎてしまったのと、いつもの温泉施設で思わず長湯をしてしまったためにちょっとした湯当たりを起こしてしまったというダブルパンチでヘロヘロ〜だったという訳です(笑)
おかげで10時間みっちり眠れたので、今日は体調もバッチリ☆です。この勢いで、明日のライブは思いっきり楽しませてもらいますよ♪久しぶりのセカイイチ。前回の「セカイランクツアー」では聴けなかった『はずなもの』『神通力』『シルクハット』当たりが聴きたいな。そして、新進気鋭の3バンド。No Regret Life/WONDERS/NICO Touches the Wallsはどんなステージを見せてくれるんでしょう?遠足前の眠れない一夜になりそう(笑)  
でも、この雪による「月山超え」が怖い・・・。