『ネタ無し・・・』

 ここ数日は、他の人のブログ巡り&コメントなどをしてて、自分の日記を書いてませんでした・・・。といっても、あまり触れるネタが無かったというのがホントのところです。
しかし今日は、また冬に戻ったかと思えるくらいの冷え込み様。3月に吹雪って、一体何なのでしょう?しかも当分続くというから大変です。水曜日には仙台行くので、雪山はそろそろ勘弁という事でよろしく。
さて、今日は仕事の定期ミーティングの日。帰ってきたのは0時過ぎてました。テレビ(スペシャ)つけたら、丁度、例の3にんグミがハモッてましたよ「o〜ha〜na〜♪」「o〜ha〜na〜♪」「o〜ha〜na〜♪」すっかり忘れてました!今日のゴゴイチのゲストは「ohana」の3人だったんですね。(録画も・・・)時間的にこれから始まるのかな?と思っていたら、あっさり終わってしまって残念。リピートをチェックします・・・。ちょっとしか見れなかったけど、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい仲がいいよね!ホント楽しそう!アルバムの話もしたんだろうか・・・。
 さて、明日は久しぶりの休み。というか1週間ぶりなので、普通といえば普通なのですが、最近「出て」「休んで」「出て」「休んで」・・・のサイクルだったので、ちょっと足に疲労がきてます。水曜日のライブまでには治したい・・・。明日はまた近くの温泉施設にでも行こうかな?