MAMALAID RAG :消えた恋 』
先日のライブでもやってくれたこの曲。あらためて聴くと全然違う感じがした。ライブの時は雰囲気に酔ってしまっているので、あまりじっくり聴きこむ事はできなかったのですが、映像がプラスされるとまた違いますね。ママラグはやっぱりアンティークなカフェ(喫茶店)の雰囲気が良く似合います。カフェライブとかやってくれたらいいのにね。でも女性ばっかりで、行きにくいかも・・・(笑)
さて、曲の方はママラグお得意のゆったりしたミディアムバラード。終わってしまった恋をノスタルジックに綴った切ないラブソングです。
そして、このシングル盤、初回は豪華DVD付。これがまたいいんですよ。2005/4/9に東京キネマ倶楽部で行われたワンマンライブから、デビュー曲「春雨道中」を含む全5曲の名演を収録してるというから凄い。最近のシングルはホントお得でいいですよね〜。間違いなく買いだね。


消えた恋(DVD付)


アーティスト: MAMALAID RAG,
メーカー/出版社: ソニーミュージックエンタテインメント
発売日: 2006/03/29