いよいよ発売が迫ってきました魅惑のエメラルドハーモニーを奏でる3人グミohana〜♪のファーストアルバム『オハナ百景』から『オハナレゲエ』のPVが解禁になりました
シングル『予感』のPVも彼ら独特の温かさやさしさを上手く表現できた快作でしたが、今回は「これぞohana!」といわんばかりの楽しさがいっぱい詰まった作品となってます。そう!あのCDジャケットのイメージそのままに、まるで絵本の世界を引っ張り出してきたかのような映像はファンタジーほのぼの感たっぷりです。やっぱりohanaはこうじゃなくちゃね
曲のほうは、クラシックレゲエ特有の浮遊感に乗った永積君の伸びやかヴォイスと重なる2人のハーモニーがかなり心地よい。単にレゲエというわけではなく、バックを固めるスカパラ欣ちゃんのドラムと、TICA石井さんのギターがロック的アプローチをしていて、曲にいいアクセントがついて、面白い仕上がりです。アルバム発売が益々楽しみになってきましたね
そしていよいよ3/12(日)にはスペシャゴゴイチ生出演!アルバム発売前ということで、いろんな話が聞けそうですねもちろん録画です。そういえばゴゴイチも3月で終わってしまうんですねー。寂しいな・・・。

ohana/オハナ百景

ohana/オハナ百景