『荒吐』 第2弾発表!

momomo22006-03-06

 いよいよ第2弾出演アーティストが発表されましたが、またまた面白いメンバーが加わりましたね。もちろん常連組から今、旬なアーティストまで・・・。ますます楽しみになってきました。(でも、行けるかわからないけど・・・)
○追加アーティストは以下の通りです。

(4/29)
ACIDMAN
・THE イナズマ戦隊
うつみようこ
OCEANLANE
ガガガSP
セカイイチ
DOPING PANDA
日本脳炎
No Regret Life
・noodles
浜辺シゲキ&jam sudents
・THE PREDETORS
Radio Caroline
・ROCK'N'ROLL GYPSIES

※いきなり初日から、ガンガンいけそうなメンツを揃えてくれましたね!ACIDMAN やイナズマはすっかり常連ですが、ノーリグも出ますね〜。ドーパンは新潟のライブと重なって、無理かな?と思ってた・・・。あと、うつみさんが出るということは、真心も期待できますね!そして、なんと言ってもTHE PREDETORS の再始動!!!まだ一度も生で見れていない彼らですからね〜。新曲もあるのでしょうか?やっぱり今回も間違いなく「さわおさん」が企画に絡んできてますね。

(4/30)
アンジェラ・アキ
勝手にしやがれ
銀杏BOYZ
SPARTA LOCALS
東京スカパラダイスオーケストラ
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
locofrank

※初日と打って変り、かなりヴァラエティーに富んだメンツです。勝手にしやがれスカパラ、ユアソン・・・踊れるメンバーが加わりましたね。そうなるとやっぱり、ソイルとかマイスも欲しいところです。そしてアンジェラ・アキは新鮮かも。

キャンプファイヤーライブ)
DEPAPEPE
畠山美由紀

※なんといってもここですよ!ここ!美由紀さんですよ〜! DEPAPEPE や曽我部さんはなんとなくわかる気がしますが、星空の下で聴く美由紀さんの声は絶対、素敵だと思います。もしかしたら永積&郁子ペアが加わるかもしれませんね。でも、恐らく見れないんだろうな・・・。キャンプファイヤーライブだけのチケット販売して欲しい(切実)
○次回追加アーティストの発表は3/27(月)10:00〜
詳しくはオフィシャルサイトまで。