缶詰〜!

momomo22006-03-01

さすがに疲れた。一日中缶詰は、さすがにこたえる…。パソコンも無いし、夜も暇…。いかにネット社会に毒されてるか、こういう時に判るね。もちろんスカパーも無いからPVも見れないわけ。ホント「無い無いづくし」です。そういえば、昔こんな歌があったな…「な〜いな〜いづくしで申すなら〜♪」プリンプリン物語でボンボンが唄ってた曲です。(古っ!)でもあの番組って、思わず口ずさんでしまうような歌が盛り沢山でした…。世代ネタですみません(笑)
あっ!そういえば、出張くる前にチェックしといたけど、今月のスペシャPowerpush!はチャツトモンチーなんですね。ウーム、まだ響かない…。