『出張決定!?』

◆急遽、出張が入って3/1〜2の2日間福島まで行くことになりました。泊りがけは久しぶりです。ついでなので、帰りに郡山のタワレコでも寄って、ゲントウキの新譜などなど…を買ってこよう!でも、先日タワレコでもらってきた「bounce」チェックしてたら欲しいCDが20枚ぐらいになってしまった。アッコちゃんに、オトナモード、Bophana、堂島君、HARCO、NONA REEVES・・・ほんとキリがないね〜。
特にNONA REEVESは気になる。もちろん『透明ガール』も入ってるし、ライムスターの宇多丸師匠もゲスト参加って言うし、そしてなんといっても、我が愛するスティービーワンダーの『Too High』をカバーって・・・。この曲をチョイスするところが、郷太くんらしいね。是非聴きたい!


3×3
アーティスト: NONA REEVES, 西寺郷太, いしわたり淳治, HIROYASU YANO, NONA REEVES feat.宇多丸, 佐々木士郎,
メーカー/出版社: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日: 2006/02/22

 それと、ついでのついでで、当日の夜、面白そうなライブやってないかな?と思ってチェックしてみたら、こんなときに限ってないんですよね。残念・・・って仕事とどっちがメインなんだろうね(笑)