『3月の予定』

今日は特にネタはないのですが、やっと3月の休みが決まりました。案の定10日はダメでしたね…。ム・・・
と、いうわけで、次回のライブはヘッダにも入れときましたが、3/15の『FAT BURNER SLIM 007』@仙台CLUB JUNK BOXに決定!
No Regret Life、WONDERS、NICO Touches the Wallsそしてセカイイチと今最も旬な新鋭バンドの競演を楽しみにしたいと思います。
と、思っていたら、なんと5月には同じ企画の『FAT BURNER SLIM 008』が既に、GIPで発表されてましたね。詳細は以下の通りです。

FAT BURNER SLIM 008
5/24(水)
仙台CLUB JUNK BOX
ACT:plane/AURORA 他
開場18:00/開演18:30
オールスタンディング \1500
※1drink代別\500当日
チケットは3/25一般発売 

なんと今回は、planeとAURORAの組み合わせ。もちろんand more…。これも行きたい。
それにしてもplaneは昨年12月の『FBS006』にも出てたみたいなので、すっかり「仙台常連組」になってきましたね。でもまだ1度も参戦した事がないので、今回は是非!!