『棚卸・・・。』

 今日はお店の商品棚卸でした。何回やっても、相変わらず大変な作業だ…。朝も早かったし、おかげでクタクタになってしまいました。あまりに疲れたので、終わってからの飲み会キャンセルし、早めに家で休んでいました。今、スペ中見てるけど、ああいう飲み会なら参加しても良いかな。しかしベイビーさん面白いね。修学旅行太郎の歌だって…笑。それとダイスケくんのベタな温泉紹介ありがとう!それと闇鍋。ミツヨシくんの豆腐は「風に吹かれて豆腐やジョニー」ですね!最近気になってるんですよー。あとスーパーで一緒に並んでいる「男前豆腐」と「湯豆腐野郎」ね。今度買ってみよう(笑)ちなみにここのHPは最高にイカシます。興味のある方はどうぞ。
男前豆腐店
 さて、棚卸といえば、持ってるCDの整理をしたいとず〜っと前から考えてて今に至る。今のラックには全然収まらず、本棚にまで進出してきており、うちの奥様から退去命令がでてしまった訳です。でも、1000枚ぐらい入るやつになると、結構な値段するんですよね〜。理想はレンタルCD屋のラックなんですけどね。どっかに売ってないかな。
今日はそんなところで…。
あっ!そういえば今日は2月22日にゃんこの日でしたね。テレビでもいろいろ特集組まれてて楽しめました。最近ワイドショーなんかにも出てくるウエスト80センチの猫。あれは結構好みです。顔がかわいい。でも一番好きなのは「スコティッシュフォールド」。まん丸で白黒のぶちが理想です。実家はアメショだけどね。それと、最近近所の猫屋敷。また増えた様子。この前の休みに家の前を通ったら、家の窓からシロにゃんこが4匹顔を出してました。ということは把握しているだけでもシロ×4、クロ×2、シロクロブチ×2、シマ×2、麻呂×1(麻呂とは、目の上に黒いブチ模様のある白い猫)の11匹か。うらやましい…。