『困った。滅入った。一応癒された・・・』

◆昨日はちょっと気分が滅入ってので、日記も書かず…。
というのも来月の予定で、こともあろうに、3/10(金)に仕事が入ってしまいました…。もちろん仕事あっての趣味ですから、仕方がないと言えばそれまでなのですが、やっぱり残念だ。もちろん3/10といえば、「ピロウズ」そして終わってからの「箱(次松大助)&THE PARTY BROTHERS」と人生初のはしごライブを経験するはずでした。
しかし、どうしてこうもピロウズとは縁がないのでしょうか?これまでも、ことごとくワンマン逃してるし。そして今回、変わりにいけそうな会場も、ほとんど土日で無理。いつになったらあの濃いステージを生で体感できるのでしょうかね?でも逆を言えば、偶然行けたりするライブも突然出てくるわけだし(昨年のRSRなど)。とにかく行ける範囲で最大限楽しんで行きたいと思います。でも、まだ「箱(次松大助)&THE PARTY BROTHERS」はあきらめてませんよ。夜10時スタートだし。マイスはまたライブで見れるかもしれないけど、「箱」はこの機会を逃すわけにはいかないですよね!仙台まで2時間半車ぶっ飛ばして行きますか〜!もちろん徹夜覚悟のシュラフ持参で…。