畠山美由紀ニューアルバム「プチ」詳細

ついに、畠山美由紀さんのニューアルバムの詳細が判明してきました。約2年半ぶりとなる、待望のオリジナルアルバムです。(なんと、ビデオ・クリップを2曲収録したDVD付き2枚組!)
タイトルは『リフレクション』 (気・ま・ま〜にリフレクショ〜ン♪笑)
美由紀さん本人も大絶賛のこのアルバム(既にヘビロテになってるらしい…)今回もかなり話題性に富んだ作品となりそうです。まず、永積&郁子ペアによる先行シングル『愛にメロディー』をはじめ、なんと今回は、キリンジ堀込泰行(作曲)&EGO-WRAPPIN' 中納良恵(作曲)ペアによる新曲も収録されるとの事。一体どんな曲を用意してくれたのでしょうか?また新しい美由紀さんが見れるかと思うとますます楽しみですね。またブログの日記によると、既に新しいPVも撮り終えてるらしいので、解禁を心待ちにしたいと思います。
 さらに、発売後の6月には、ホールツアーも決定!といっても仙台近辺はないね。。。ここはひとつ!アルバム発売後ということで「ARABAKI」とかはどう?お待ちしてます!

リフレクション(DVD付)

リフレクション(DVD付)