ハートレス&ノーバディー

 最近は時間の使い方が不規則です。お店の都合上、半休が多く、昨日も、今日もホストタイムからの出勤・・・。なので、夜寝るのが遅くなっています。(朝5時とか・・・)でも、PCに向ったり、録画していたテレビを見てたりしてるとあっという間に時間が過ぎていきますね。むしろ足りないくらいです。そして朝早く起きても、夕方から仕事があると思うと、どこにも行きたくなくなるので、家でぼ〜っとしてるしかないんですよね。もったいない。あまりにヒマなので、またブログのデザインを変えてみた。一応ヴァレンタインのイメージで。といっても、ピンク、ピンクじゃあんまりなので、一応大好きなブルーをイメージで。一応ハートです。ハートといえば、相変わらずうちの奥さん大冒険してます。最近は「キングダムハーツ2」にハマッてますね。あんまりディズニーには興味が無かったのですが、これはすごいね。ディズニーキャラがゲームの中で大暴れしてんの。FFキャラが出てくるのも懐かしいな・・・。久々にゲームやりたくなったけど、これ以上時間取れませんね(苦笑)
アッ!ちなみに今日の日記タイトルはそのゲームの敵キャラです(笑)

キングダムハーツII

キングダムハーツII

 さて、あまり内容の無い事書きましたが、今日は特にネタがありません。一応最近スペシャでよく流れているRISINGTONESの『積恋雪岬』(「つもるこいゆきのみさき」って読むらしい)がちょっと気になるくらい。「切なさ経由、愛情行き」だって。一応こちらのサイトで試聴できるんですが、あくまで「ちょっと」です・・・。それとスキマの『ボクノート』また聞き逃した・・・。それとレミオロメンの『太陽の下』も。どっちもいい曲らしいので、早く聴きたいです。


SOUND FLIGHT


アーティスト: RISINGTONES, YAGGY, 鈴木大介,
メーカー/出版社: ジェネオン エンタテインメント


発売日: 2006/01/27