『余韻・・・。』

昨日のマイスの余韻がまだ残ってる・・・。
実は昨日一緒にMDにもデジ録しといたので、今日は車の中で、再び昨日のライブ再現です。2回目だと、また違って聴こえてくるから不思議。特にはじまる前の緊張感は何度味わっても良いですね。それと、テレビでは聴こえてこなかった音まで拾ってるので驚いた。特に『ネモ』の途中で、やたら甲高い声で合いの手が入ってるんです。「タラララ〜♪」って。あれって新しい試みなんでしょうか?微妙・・・。それと他にもやって欲しい曲が、沢山ありましたが、(Please,please take me downとか)まさに、冬ならではの選曲だったと思います。個人的には、ミニアルバム『−ネモ−』が冬マイスだと思っているので、ここから3曲の選曲は妥当だと思いました。特に『サルビア』のアレンジは何回聴いてもいいね。ライブならではって感じ。このまま音源化して欲しいところです。

ネモ

ネモ

 
◆さて、明日もテレビでライブです。明日は「シュノーケル」メインですが、予告見ただけで、また新しい出会いがありそうです♪もちろん録画ですね。

ASAHI SUPER DRY The LIVE
M-ON! Rookies 0205 From SHIBUYA BOXX
 シュノーケル/てるる...FoZZtone/ライムライト
2/5(SUN) 18:00 〜 21:30