『ゆっくり、まったり、ほっこりと・・・。』

◆今日はお休みでしたが、何の計画も立てず家でずっとダラダラしてました・・・。というのも、ガス屋さんが集金に来るというので、ずっと待ってたのですが、結局来たのが3時・・・。でもたまにはいいよね。普段出来ない掃除とか出来たし、もちろん貯まっている録画データの編集も出来たし。
そして、ネットでサイト巡りしてたら、いつもお世話になっている猫雑貨サイト『Sarry`s*Lab』からブログ『s*Lab 銀猫亭』が出来ているのに気付きました。(遅っ!)タナベさんの作品製作話やイベント、展示会などの様子などを中心に書かれています。ホッコリしたい方、猫好きな方はどうぞ。
<サイトバナー>

◆今日、やっとチケット買ってきました。今年初のライブとなる『風味堂MAMALAID RAG 』。今から楽しみです♪風味堂の曲は大体わかるんですが、ママラグはシングルぐらいしか知らないので、あと半月しっかり予習したいと思います。