2月の休み。

◆2月のお休みがやっと決まりました。この時期、お店としては閑散期になるので、色々と出張が増えてきます・・・。突発的な出張もあるので、まだ安心は出来ませんが、とりあえず予定していた2月15日の『風味堂&ママラグ』のライブはいけそうです。さっそく明後日のお休みにでもチケット買いに行きたいと思います。しかし、最近は休みが不規則なので、明日仕事行ったらまた休みです。いいんだか、悪いんだか・・・?
 それと、今日は教授(坂本龍一)のピアノソロライブ録画してます。そろそろ撮り貯めしているライブ番組の編集をしないといけない・・・。前みたいにデータ貯めすぎたためにオーバーフローなんて事になったら大変なので、近いうちにでも。
◆そういえば『荒吐』ARABAKI ROCK FES.のオフィシャルウェブサイトが1/31ついにスタートだって。会場は?そして第1弾出演アーティストの発表はある?