しかし、よくもまぁ〜毎日、毎日いいPVが出てくるね。
今日はスクービードゥー の『What's Goin' On feat.RHYMESTER
2月15日発売のニューアルバム『Funk-a-lismo!』からのPVカット。最初タイトルだけ見たら、マーヴィン・ゲイのカバー?と思ったが、スクービー節全開のファンクチューン。RHYMESTERの絡みも違和感無く(本人達の登場はなし)曲全体に溶け込んでいい感じです。とにかく彼らが目指すのはライブ感重視の音スタイル。その熱い音を形にしたのがこのアルバムだそうで、他にもSOIL&“PIMP”SESSIONSのメンバーとの絡みもあるとのことであり、かなり期待できる作品ですね。


Funk-a-lismo!(初回限定盤)


アーティスト: Scoobie Do
出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006/02/15
メディア: CD