◆最近気に入ってる曲が10−FEETの『ライオン』。最近PVがよく流れてますが、CDJFの生中継で、新年一発目に聴いた曲でもあり、今年一年の気合入れとなった一曲です。ジャジーなトランペットやボッサ調のフルートもいいけど、何と言っても曲自体の高揚感が最高です。まさにライオンの如く雄叫びを上げるタクマイザ−がいいね。ちなみにこの曲。今年のTOYOTA BIG AIR 10th anniversaryの大会テーマ曲となっており、当日はELLEGARDENと共にライブで会場の雰囲気を盛り上げてくれる事、間違いないでしょう!


ライオン
TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary
オフィシャル・テーマ
1曲入りワンコインシングル


アーティスト: 10-FEET, TAKUMA,
メーカー/出版社: ユニバーサルJ
発売日: 2006/02/08

なんか、疲れた…。続きは明日にでも。