『TALKING GUITARS』

momomo22006-01-21

 いつも音楽番組は大体、スペシャかM−ON!なんだけど、最近はフジテレビ721が面白い!
明日は、なんと『Char meets ????〜TALKING GUITARS〜』にシアターブルックのタイジさんがついに登場!一体どんなギター談議になるのか物凄い楽しみです。これまでのゲストも野村のよっちゃんや仲井戸“CHABO”麗市さん、民生さん、清志郎さん、鮎川誠さん、布袋さん、山崎まさよしさんなど・・・今や日本が誇る名ギタリスト達が出演している番組なので、かなりギターに関しての雑学が身につく番組です。(やらないけど・・・)もちろん録画スタンバイOKですよ!
 それと1/28(土)23:00からは、教授(坂本龍一)のソロピアノコンサートの放送もあるし、日にちは未定だが、2月には「馬の骨」と「堀込高樹」それぞれのソロライブも放送されるというから、うれしい!何気に見落としがちだったフジテレビ721ch要チェックです。