『風邪とプリン♪』

momomo22006-01-15

 今週はとにかく辛かった・・・。
風邪にはとにかく睡眠と水分それとプリンです(笑)ハハハ・・・今更ながら「かぼちゃプリン」にすっかりハマッてます。風邪ひいた時は、昔から「プッチンプリン」か「健康ヨーグルト」だった。こどもごころに風邪ひくのがうれしかった気が・・・。それと白くて甘い風邪薬も(笑)とにかく治ってよかったです。この冬はもう風邪はゴメンですな。しっかり予防。予防です! 
 さて、今日の朝は、盛岡に旅立つ(遊び?)うちの奥様を駅まで送っていかなくてはならず5時起き。そのために昨日は日記を書かずに寝てしまいました。(別にネタも無かったんですが・・・)今日も、ちと眠いので安静を取って早めに休みたいと思います。
 ところで、明日はお休みなので、秋田まで買い物に行ってきます。(奥様合流)もちろんタワレコも行きますよ!待ってろ「ピロウズ」(笑)でも、来週ぐらいの方が色々音源出るので、我慢してもいいのですが、来週は久々に仙台の実家に帰る予定なので、そこでも買えるからいいや・・・。明日は明日で楽しもう。
 なんか仕事も忙しい時期がやっと終わったので、気持ち的にゆとりが出てきた感じがします。なんかしたい気分ですねー。ライブ早く行きたいなー。歌も唄いたいし、楽器も弾きたい!冬眠してた好奇心がムクムクと目を覚ました感じですね。雪もほとんど溶けたし、とりあえず明日はドライブを楽しみながら秋田へ・・・。