『悪化…。』

「だから無理すんなって言ったのに…。」自分の心の声が聞こえてきそうです。薬が効いてる事もあり、今日も普通に仕事をしていましたが、夕方から熱っぽくなってきて、帰る頃には意識がもうろうとしてきました。やっぱりちゃんと休まないとダメですねー。
 しかし風邪のせいで、物事に集中できていません・・・。録画した番組も見てないし、CDも買えてない。それと最近またいい曲がどんどん出てきているので、コメントなどしたいのですが、時間と体力的に無理。そのうちゆっくりと・・・。
 ちなみに最近のお気に入りはDOPING PANDA の「MIRACLE」。PV、楽曲ともカッコよすぎます!!

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)

MIRACLE(初回生産限定盤)(DVD付)