それともう一つ。
 遅まきながら今日はじめて今月のスペシャPOWER PUSHである、ストレイテナーの『Melodic Storm』のPVを見た。テナーは疾走感のあるハードなロックチューンも好きだが、個人的には『TENDER』のようなメロディアスなミディアムナンバーが好きなので、今回の曲はかなりツボに来てます。そしてテナーといえば、今日からの「STUDIO GROWN」にシンペイ君がレギュラーVJ決定ですね・・・。といっても録画したままで未だ見てはいないのですが、前回サポートVJで来た時はその面白さと海北君とのコンビネーションに「絶対、このコンビでやって欲しい!」って日記にコメントしていただけにうれしいです。後で見てから、ゆっくりコメントしたいと思います。


Melodic Storm


アーティスト: ストレイテナー, STRAIGHTENER, ホリエアツシ,
メーカー/出版社: 東芝EMI
発売日: 2006/01/18

 今日はここまで。ちょっと調子に乗りすぎた・・・。鼻水が・・・。