「ついに始動・・・。』

momomo22006-01-06

 新年早々、嬉しいニュースが入って来ました!
毎回楽しみにしている『ARABAKI ROCK FEST』が2006年4月29日、30日に開催が決定!!
まだ、決定した段階で、会場、出演アーティスト等詳細は一切未定。オフシャルHPも近日公開との事です。GIPのコーナーでは今回のタイトルロゴが、期待感を表すかの如く、躍動感ある動きを見せています。(ドキドキ・・・)さらに開催まで後112日というカウントダウンタイマー付。妄想の日々が続くな・・・。
 でも、2日間ってどういう事だろう?前回みたいに前夜祭やアフター加えての2日間か、それとも、じっくり2日間で開催されるのか?間違いなく、これまで以上の規模で開催されるのは間違いないという事ですよね。でも心配事がいろいろ。前回も大型フェスを意識しすぎたばかりに経験不足による不手際が露呈してしまったし、物販やトイレなども問題になりましたよね。個人的にはサンセットライブのような手作り感のあるフェスが好きなので、大規模じゃなくても雰囲気も味わえる温かいフェスにして欲しいですね。春だし、花見だしー。
 ピロウズ、バインはもちろん皆勤賞でしょう。シアターのタイジさんにもまた参加して欲しいし、地元代表椿屋四重奏や美由紀さんも。言ってしまえば、音速、キャプストセカイイチ、ロスト、bonobosベベチオキリンジスカパラ・・・。そして何と言っても、野外でのマイスティースが見たい!
 とにかく、今後の情報から目が離せませんね!