『昨日に続き・・・』

momomo22006-01-07

 今日も昨日に続き、嬉しいニュース!って言うか、昨日の『ARABAKI』と違って、開催が間違いないだけに、嬉しいというよりは、もうそんな時期ですか・・・?といった感じです。
 前置きが長くなりましたが『RINSING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO』が今年も開催が決定しました。
○2006年8月18日(金)19日(土)場所はもちろん「石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ」です。
 去年は偶然夏休みと重なり、思い切って参戦したRSR。でもその決断は正しかった・・・。今でもテレビでメモリアル特番見るたび、あの時の様子が浮かんできて、ノスタルジックな気分に浸れます。また、眠い目こすりながら&痛めた腰をかばいながら(笑)札幌のネットカフェで書いたライブレポを読み返しては、色々反省してみたり、次回は「あーしよー。こーしよー。」と密かな計画を立てている次第です。今年は行けるかなー。いや絶対行くべ!

<参考資料>
○ライブレポート
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』その1
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』その2
『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』その3