今年も『はてなダイアリー』

momomo22006-01-05

 お店の営業時間が9時までという事もあり、帰ってくるとやっぱり時間がない。しかもテレビも特番だらけで、音楽ネタもあまりない。『音霊(おとだま)日記』というだけあって、何とか音に関する事につなげては見るものの、つまり日記が書けないという事で、昨日から旧年中このサイトを通してお世話になっている方々のところへウェブ上の挨拶回りをしてました。
 あらためて、旧年中の感謝を込めてはてなでお世話になっている方々へご挨拶のトラックバックをしたいと思います!
○『三度の飯より。』id:ninnycatサマ
・いつもたくさんの情報ありがとうございます。今年もネタに困ったら、お世話になります!
○『日々のあわ???』id:ayaxx0520サマ
・おじゃまする度に、なんかホンワカした気分になれます。『安藤ねーやん』つながり。
○『ストレンジ・カメレオン』id:magic101サマ
・ほぼ、同じ世代という事もあり、結構刺激を受けてます!内容の充実さには脱帽です!
○『宇宙 日本 錦糸町』id:yoshioサマ
・とにかく「ライブ、らいぶ、LIVE!」羨ましい限りです・・・。
○『■□ゆるゆるいこう□■』id:sorarixサマ
・好みのミュージシャンが一番被ってるかもしれません。「音速、真心、ロスト、キャプストセカイイチなどなど・・・」今年もよろしくです。
○『本当のことは誰も教えちゃくれない』id:YELTSINサマ
・サイトのタイトルがマメに変わるので、アンテナ貼り辛いですが(笑)そこが大統領らしいといったところでしょうか?椿屋四重奏関連で、お世話になってます。レポの密度は濃厚です。
○『xYUKIxの日記は見るもんじゃねえ、書くもんだ』id:xYUKIxサマ
・こちらも椿屋四重奏つながりで、お世話になってます。レポも結構気合入ってて、面白いですよ。またお世話になりますー。
○『今まで何度も』id:yukarock07サマ
・とにかくその名のとおり「ROCK」なサイト。(エルレ大好き!)でも珍しく、ショーキチ君とスパイラルでつながったという点がスゴイ!と思う・・・。

以上、今年もよろしくお願いします。