『予告!予告!』

momomo22005-12-28

◆明日の朝9時からのスペースシャワー「PUSH JAPAN」で、音速ラインの『逢いたい』のPVがオンエアされます!しかもスペシャでしか見れないONLY SSTV EDITION! 明日は遅番なので、リアルタイムで見れるぞ。もちろん録画スタンバイOK!一体どんな仕上がりになってるんでしょうか?すごい楽しみです。でも・・・先日の件と重なってしまうとなんか切なくなってしまいそうですね・・・。でも、「いつでも逢いに来てね…」「いつでも逢えるよ・・・」そして「また、いつか逢おうね!」って考えるといいかもしれない。なんか楽観的過ぎるかな・・・?
 それと気になるのが、曲情報によると、発売日が06年3月8日ってなってる・・・という事は、つまりシングルカットってな訳?いいですねー。ともかく感想等は明日の日記で。
◆今日も帰ってから録画しておいた番組を見る。最近はスペシャル番組ばかりだから、とにかく見るだけでも大変。録画しながら見てる・・・みたいな感じ。ちなみに今日は「いいとも」録画しながら、所さんの「笑ってこらえて」を見る。お腹よじれるほど笑った、笑った!やっぱり人って面白いねー。天然のボケだから笑えるんだよね。なんか昨日から笑ってばかり。 マシュ-TVのなまりのやつや、「ぷっ」すま総集編の絵心のやつとか。明日も、とんねるずの「みなさんの〜」のコーナーで今かなりお気に入りの『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』のスペシャルもあるし、このまま笑って年越せそうですね(笑)・・・年が明ける頃には、笑いすぎてお腹割れてるかも。。。