『スカパラ歌モノシングル第2弾!』

 ついにオフシャルで発表になりましたね。東京スカパラダイスオーケストラの歌モノシングル三部作の第2弾アーティストが・・・!なんと「Chara」です!!!ついに三部作初の女性ヴォーカル誕生となりました。いつかは来ると思ってましたがついに・・・といった感じでしょうか。それにしてもハナレグミに続き今回もナイスチョイスです。この前のゴゴイチで、谷中さんと欣ちゃんのもったいぶる気持ちがよーくわかりました(笑)
 さて、タイトルは『サファイアの星』に決定。なんか色々と妄想が膨らみそうなタイトルですね。どんな感じなんでしょう?そしてCharaはどんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか?今回も、もちろん谷中&沖さんのベストコンビですが、谷中さんが描く「女ごころ」興味津々ですねー。一体どんな楽曲が出来たのでしょうか?もう歌入れ終わったっていってたから、そのうちPV撮影と先行オンエアですね。とにかく楽しみです。そういえば、女性となるとカラオケはどうなる??やっぱり唄うか(笑)

東京スカパラダイスオーケストラ
NEW SINGLEサファイアの星』

01. サファイアの星
Music:沖祐市 Lyrics:谷中敦
Vocal:Chara

02. White Sand Beach
Music:NARGO

03. Happy Birthday Ska

04. サファイアの星 -Instrumental-

3曲4バージョン収録
2006年2月15日(水)発売
1,260yen (tax in)

◆すみません、ちょっと風邪で熱っぽいので、今日はココまでにします・・・。薬飲んで寝よ。