『悲しみのシミかな』♪

momomo22005-12-03

 今日は特にネタは無いのですが、嬉しい新譜情報が入ってきました。
2006年1月25日キャプテンストライダムの新曲が発売決定!タイトルは『悲しみのシミかな』またまた意味深なタイトルですが、今回も前回の『キミトベ』みたいに引っ掛けみたいなタイトルでしょうかね??最近一筋縄ではいかなくなっているキャプストですから…。悲しみの「染み」なのかそれとも、あじぽんの「ぽん」や天ぷらの「ぷら」みたいなものなのか?はたまた、悲しみの「シミ・ケン」(清水健太郎)なのか?んなわけないか…(笑)ともあれ、発売が待ちどうしいですね。早くスッキリさせて欲しい。
 そういえばスネオヘアーのアルバムタイトルも「カナシミ」ちょっとしたブーム?昔でいえばトシちゃんの『悲しみToo Young』やUAの『悲しみジョニー』、安全地帯の『悲しみにさよなら』やハマショーの『悲しみは雪のように』などがあったかな?全部古っ!!