『リコール』

momomo22005-11-30

◆一週間って早いね。もう水曜日だって…。今日は愛車の部品にリコールがかかり、ディーラーへ修理に出しました。なんか、燃料タンク部分の一部が溶けてしまうらしく、そこからガソリンが漏れる可能性があるとのこと。まぁ、修理してもらったので一安心といったところです。
 さて毎週水曜日はお決まりのテレビっ子になる日です(笑)いつも通り、帰ってから『仰天』見て『あいのうた』見て、(ちょっと涙。。。)このドラマ椿屋の中田君もはまってるらしく、オフィシャルのコラムでも大いに語ってました。玉置信者としては当然でしょうね。でもいいドラマですね。最後『奇跡』は起こるのでしょうか??
 そして『STUDIO GROWN』今日はテナーのシンペイ君がVJという事で、楽しみにしてました。この2人いいかもしれない!?シンペイ君がこんなに面白いとは思わなかった。しゃべりも上手いし、テンポもいいし、そうかと思えば、全くしゃべらない時もあるし…で、本気で1月からVJやらない?
 最後はやっぱり『スペ中』。今日は星取り合戦でしたね。やっぱり、会長とMOBBYはすごいね。右脳人間だね。私もこの前テレビでやってた「テスト・ザ・ネイション」をやってみたんですが、典型的な『右右型』なので、解るはずなんだけど、反応が鈍ってますね。でも、スペ中の前身番組『梁山泊』でやってた問題今でも引きずっているところがいいね。昔は『顔が寿司』(スガシカオ)がタイトルだったのにね。『梁山泊』も面白かったな〜。『スペ中』と『ドーデカス』足して2で割った感じです。
 …という事で、最近は朝が早いので、今日はここまで…。

○今日の音霊
※特になし
○今日の車BGM
ベベチオ:JAPANESE SPOON』
※前のCDも欲しくなってきた…。それとANATAKIKOUもちゃんと聴きたい。