『12月の予定』

momomo22005-11-28

◆今日の休みは眠くてしょうがない一日だった…。朝も昼近くまで寝てて、「昼ごはん」の合図と共にムクムクと起き上がる。その後買い物に付き合って、帰ってきてからすぐ一休みZzz…。おやつの「ピザ」が焼きあがった時点で、またムクムクと起き上がる。食べてはまた眠くなり、そのままコタツで一休みZzz…。今度は「夕飯」の合図で、再びムクムク…。なんか、動物園で飼育されているサルのように「エサ」の時間になると過剰反応している私は何者?そのうちウシになりるかも…。さすがにその後は行動開始。しかしあまりに退屈だったので、クリスマスの飾り付けを行う。あまりクリスマス自体に興味はないのだが、飾り付けたりするまでが、楽しい…。逆に後片付けが嫌いなので、毎年クリスマス飾りを撤去するのは、2月頃だったりします(笑)
 クリスマスと言えば、どこのショップ行ってもクリスマスソングかかってますよね。そしていろんなクリスマスソングや企画版がそろそろ出始める頃ですよね。といっても別に何の情報もありません。そんな1日でした…。

◆そういえば12月の休みが決まって、ほとんど月曜と金曜が休みとなりました。雪も降るので、今年のライブは終了かなーって思ってたのですが、やっぱり行けるライブは行こうと思い、昨日の日記でも紹介した「ベベチオ」のライブにいくことに決定しました!上手く休みが合うという事は私に「行け!」といってるようなものです。早速チケットの予約メールを送っておきました。やっぱり先にイベント控えてないと、張り合いがないですからね。さぁ!がんばるぞー!

ANATAKIKOUの「きのみきのままきみのまま紀行・30 GROWING UP」ツアー』
【日時】2005/12/09
【開場/開演】6:30PM/7:00PM
【会場】仙台LIVE HOUSE enn
【出演】ANATAKIKOU/ベベチオ/SOLT/Stone Heads(仙台)/Is' Frisky(仙台)/and more

○今日の音霊
※特になし。
○今日の車BGM
堀込高樹:Home Ground』
※毎日の音楽記録をつけていきたいと思ってはじめたこの日記。更なるグレードアップを只今検討中です。