○今日の音霊
キャプテンストライダム:キミトベ』

○今日の車BGM
『いつもの編集MD』
※新たに『真心ブラザーズ:I'm in Love』を追加しました。
 この曲もいい曲です。チョット寒くなってきて人肌恋しくなってきたこの季節にはピッタリのハートウォーミングな1曲です。PVも見ましたが、これがまた面白い(笑)彼らの友人(マネージャー?)の結婚式と披露宴をそのまま映像にしたもので、冒頭でYO-KINGが言ってましたね「経費節減ですみません!」って(笑)それと式での誓いのキスのシーンではキスが『おでこ』になってしまいその「なで肩」をさらにがっくりと落とす桜井さんの後ろ姿がなんか面白い…(笑)
 今回も初回限定版には、YO-KING桜井秀俊がそれぞれプロデュースした手ぬぐい二種類が付いてくるらしい。欲しい…。