『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』総集編その2

momomo22005-09-25

 今日も仕事帰ってから録画しておいた『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』の総集編を見てました。今日は実際自分も参加した2日目の様子を見ることが出来ました。とにかくあの感動が蘇ってきます。『EGO-WRAPPIN'』なんかは映像で見てもすごい事になってましたね。まさに「良恵」ワールドでしたね。真心ブラザースの『スピード』あんなにはじけてたんですね。実際ステージよく見えなかったので…。CRAZY KEN BAND もライムスター登場の『夜のビブラート』そしてフィッシュマンズ…キリが無いので当日見たアーティストに関しては日記参照して下さい。
 そして当日見れなかったアーティストやっぱり良かったですね。当日悔しい思いをしたthe pillowsは『ハイブリッド レインボウ』が聴けてよかったです。会場も大盛り上がりでしたね。Strange Love Psychedelicoもかなりよさげなロックテイスト満点なステージでしたね。当日実際にはラスト一曲だけ聴けたのですが、アレンジの違う『Everybody needs somebody』もアコギからエレキに変えるだけでこんなにもパワフルになるんだなと感心してました。今日も改めて『LADY MADONNA〜Rockin' in the free world』で再確認です。(うちの奥様残念がってます…デリコ大好きですから!)GREAT ADVENTUREはやっぱりかっこいい!生で見たかった…。SOIL&"PINP"SESSIONSもやっぱり楽しそう。腰さえ痛めなければ見れたのに…残念。そして最高の残念は『安藤裕子』やっぱり「ねーやん」いいですね(オーバーオールも決まってる!)しかも『ドラマチックレコード』やってくれました。まだまだステージ慣れしてないところも感じられましたが、本人も自覚しているので次回リベンジですね。
 最後に『猫ひろし』見とけばよかった…。
夏フェスのダイジェストも一通り見終えたこともあり、いよいよ夏気分終了という事で…。秋からもまたいろいろなライブに行ってきたいと思います。でも10月にまた夏フェス総集編やるので、一応チェックはしておきます。

○今日の音霊
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』総集編その2
○今日の車BGM
編集MDから
安藤裕子:さみしがり屋の言葉達』
※結構はまってます。