今度は…『犬』です。

『逢瀬川』ジャケ

 今日もネタがないので『雑記』を2つ。まずは音速ラインの3rdシングル 『逢瀬川』のジャケットがオフィシャルサイトで確認できました。これまでの『猫シリーズ』とは打って変わって今回は『犬』しかも『シバ』。しょんぼり感が何ともいえませんね…。根本的には猫派なんですが、犬も好きです。つまり動物好きって事(笑)
 『逢瀬川』については以前日記でコメントしましたが、PVも撮り終えたとの事で、間もなく拝見出来ると思いますね。『初秋にふさわしいメランコリックなナンバー』との事。ビール片手に(もちろんキ○ン秋味)まったりとヘッドフォンで聴きたい感じがします。
 また音速といえば先日、椿屋四重奏との2マンが大成功で終わりましたが、メンバー同士すっかり意気投合したらしく(東北つながり)、歌謡曲の話でかなり盛り上がった様子。ロックじゃなく『歌謡』ってとこが良い…(笑)しかも『薔薇とダイヤモンド』大絶賛してましたね。かなり業界受けしているこのアルバム。ホント楽しみだ。

逢瀬川

逢瀬川

 
 さてもう一つは、昨日に引き続き『LOST IN TIME』について。先月人気投票が行われていた。ロストTシャツの結果が出た模様。やりました!見事お気に入りの柄が選ばれました。ロゴ物はありきたりだったので、絶対イラスト物がいいと思ってました。大切に育てた音符の芽。きっといい『音霊(おとだま)』になるでしょう。そうロストの曲と同じように…。これ着てライブ行きたいですね。

○今日の音霊
※特になし
○今日の車BGM
※昨日予告どおり『プロローグ』&『はじまり』ローテーション。