いよいよ明日北海道(RSR)へ!

momomo22005-08-18

 さていよいよ明日は待ちに待った『RISING SUN ROCK FES』です。北海道は何年ぶりだろう?やたら続く直線道路とものすごい空が高かった印象があります。車で走るのは気持ち良かったですね。途中雲に飲まれて視界0って事もありました。(死ぬかと思った…)あと函館で買った『タコ足棒』ものすごくデカイやつ☆アレは感動的なうまさ!! 
   ―思い出話は置いといて…。―
 何はともあれ一応準備完了。今はとにかく期待感でいっぱいです。これまでの音楽人生の中で今が一番充実していると思いますね。毎日色々な『音霊(おとだま)』そしてたくさんの『音楽仲間達』にめぐり会えて、ホント幸せだと思います。明日からもたくさんの『音』の出会いがありますように…。では、明日は朝早いので、もう寝ます…。(寝ながら最終シュミレーション!)
 ※明日からの日記はケータイで出来ればアップしますが、21日はネットカフェを利用予定。熱いうちのライブレポをお届けする予定です。(体力があればの話)それでは…。