○今日の音霊
AIR:sunset』
※新生AIRいよいよスタートですね。これまでいろいろなジャンルを取り込み彼なりの解釈で音源化してきましたが、結局ここにたどり着いたんですね。回り道(もちろんそれはそれでOK)をしてきたからこそここまでシンプルな楽曲の中にも「暖かさ」や「やさしさ」が込められたピースフルな作品が出来たんですね。ハワイでの出来事も影響してると思います。でも今月発売の『ロッキングオンJAPAN』のインタビューはちょっとショッキングでしたね。『音楽やめてもいい…』って。人って超えなくてはいけないものが「問題」として出てくるそうです。でもそれは必ず乗り越えられるからこそ出てくるそうです。どんな形でも道は開けるんですね。『お帰りなさいAIR!』
○今日の車BGM
AIR:sunset』他
※編集MDより