『8月の予定(明と暗)』

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO

 8月の予定が決まりました。今回もいろいろ問題があり、最終までもめましたがやっと決定。ところが予定していた14日はダメ…。という事は『ROCK GO AROUND』に行けないって事です(悲)ロストが〜キャプストが〜ランクヘッドが〜っ(残念)久々に生ロスト聴けると思ったんですが…。店の稼動上仕方ないんですが…。しかも決まりで夏休みを頂きまして8/19(金)から欲しくもない5連休…。待てよ19日なんかイベントがあったはずと思い出し、うちに帰ってから調べてみたらあるじゃないですか!しかも大きいのが!というわけで、『RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO』参戦決定です☆予定上参戦は20日のみになりそうですが、とにかく豪華メンバーですね。絶対無理だと思っていたので出演アーティストチェックもしてなかったんですが、見たいところでは(予定スケジュールも兼ねて)
○10FEET〜DEPAPEPEフジファブリックTOKYO No.1 SOUL SET)〜奥田民生RHYMESTERフィッシュマンズ吉田美奈子&THE BAND〜ASA-CHANG&巡礼〜安藤裕子真心ブラザーズ〜EGO−WRAPPIN’〜the pillows〜SOIL&"PINP"SESSIONS〜CRAZY KEN BANDBEAT CRUSADERSくるり勝手にしやがれ
 もうたまりません。フィッシュマンズのボーカルは一体誰なんだろう?とか、吉田美奈子の歌声を生で聴けるなんて…とか、しかも「勝手にしやがれ」でライジングサンを迎えるなんてとか、期待がすでに膨らんでいます。『音楽の神様』ってやっぱりいるんですね。感謝です☆
 当日はうちの奥さんは友達との外せない予定があるため、ちょっと心細いですが1人での参戦になります。しっかり予定組まないと!それも楽しみですね。