○今日の音霊
スガシカオ:奇跡』
※今回の曲もノリのいいスガファンク炸裂しましたね。映像もライブホールのシーン作りで、ますます明日のライブへのテンション上がってきました!
GRAPEVINEアダバナ
※シングル『その未来』のカップリングでテレビ東京30minutes鬼」のエンディングテーマとしてオンエア中。(もちろん見れない…)とにかくPV面白い。この番組のレギュラー陣(バナナマンおぎやはぎ荒川良々)がバインメンバー等に扮してのショートドラマカット。もちろん本物も一瞬だけ出演。映像集中してたら、曲調忘れてしまった…。
○今日の車BGM
Spiral Life:FLOURISH』
※久々に聴きました。今でも全然新しいですね。そういえば『三度の飯より』さんからの情報で「Scudelia Electro 」のラストライブレポートの情報頂きました。(いつもありがとうございます。)M-ONで見逃してたやつだったんで、ちょっとだけ映像も見れて良かったです。そのうち『ライブプレミアム』でやってくれますよね?最近M-ONチェックしてなかったので…。