『いよいよ明日です。MEGA ☆ ROCKS2005』

その未来/アダバナ

 昨日は日記サボってしまいました…。ちょっと長旅?をしてきたので、バタンキューでした…。
明日はいよいよ待ちに待った『MEGA ☆ ROCKS2005』です。もう前日なのでなるようになるって感じで、当日の気分と体力(笑)次第ですね。会場は2時からリストバンドとの交換が始まるみたいですが、最近のライブを体感する環境は決まって後ろの方なので(お目当てのアーティスト目的ではなく、会場の雰囲気を味合うのが好きなんです。)急ぐ必要は無いかな?と思ってます。(Zeppで入場規制って無いよね?)あと当日は何かとサプライズがあるみたいですね。椿屋のHPでも『サプライズお楽しみに…』なんて意味ありげだし、当日発表のアーティストも気になるし。でもこれが終わるとライブの予定は今のところ無し…。行きたいライブはたくさんあるんだけど。 
○『ROCK GO AROUND』8月14日 - 山形ミュージック昭和セッション
LOST IN TIME,キャプテンストライダムランクヘッド、.....and more!!
○『SunSetLive2005』9月2.3.4日 -福岡芥屋海岸
・特に2日目のメンツがヤバイ…。
○『シアターブルック』9月18.19日-仙台MACANA
・18日ゲストに「Leyona」決定!ますます行きたい!
・19日は「tobaccojuice」がゲスト。どっちも行きたい。
○『椿屋四重奏〜“ROCK ON GENTLEMEN”』10月16日-仙台CLUB JUNK BOX
・別枠で「OTODAMA 〜掛け湯シリーズ(1)」8月24日-梅田バナナホール
こちらは『音速ライン』と一緒。しかもタイトル『おとだま』って(笑)これも一緒。
○『真心ブラザーズ〜“LIVES!”TOUR(リヴズツアー)』12月10日-Zepp Sendai
・今日入った情報です。12月か…。でも行きたい。
その他細かいのをあげるとキリが無いので…。