『MEGA ☆ ROCKS』シュミレーションその2

CARAMEL PAPA

 このシュミレーションは当日まで続くのだろうか?自問自答しながらシュミレーション第2弾!です。(あくまで予定…)
 今日残りのCLUB JUNK BOX発表されましたので、当日のシュミレーションです。
15:00 仙台着で車は「ヨドバシ」にでも駐車。(なんか買えば1〜2時間サービス♪)
15:30 ZeppTHE BACK HORN椿屋四重奏TRICERATOPSサンボマスター
18:50 Zepp終了。車でCLUB JUNK BOXへ移動。駐車は国分町の「マギー」へ。(ここを起点)
19:00 CLUB JUNK BOX(COCKER SPANIEL/FUZZY CONTROL)その後MACANAへ。
20:15 MACANA(スムルース)その後LIVE HOUSE ennへ。(多分この辺でバテてる予感…。)
20:45 LIVE HOUSE enn(アルファ)さて、ここからが問題。JUNK BOXの当日発表って『誰?!』
21:30 当日発表のアーティストによっては変更あり。予定ではHooK SENDAI で(ロットングラフティー)でもHooKは結構距離あるかも…。
22:15 ラストは再びLIVE HOUSE ennで(FREENOTE)会場間が遠すぎる…。

 全然決まらないですね…。やっぱり当日までわからないかも?◎△※◆!
 
 スペースがあまったので情報を。色々秋のアルバム発売とライブ情報が入って来ました。9月は出費が嵩みそうです。
◆2005年9月21日『馬の骨:タイトル未定』
・シングル『燃え殻』で魅せた、キリンジとは違った、大人のロックになりそうです。兄、高樹のソロ活動も決定した模様。詳細が入り次第コメントします。
◆2005年9月14日『椿屋四重奏:薔薇とダイヤモンド』
・先日の日記でコメント済み。
その他『LOST IN TIME』も今日のSTUDIO GROWN で発表していましたね。中田君も大絶賛。お互いにいち早く新譜が聞けていいな〜。話変わりますが、ちなみに私は『冷奴派』です。豆腐にオクラ、みょうが、しょうが、大葉、こねぎなど薬味をたっぷりかけてそばつゆで食べます。この時期毎日でも良いです。
◆ライブとしては『椿屋四重奏』の10月東北ツアー決定しましたね。やっぱり山形はなし…。しかも時期的には微妙な時期。転勤族としては異動の時期なので引越しかも…。今度はどちらへ。どこでも楽しむ事は一緒ですけどね☆

○今日の音霊
※特になし。でも気になっているのは『ミドリカワ書房:顔2005 』PV凝り過ぎ…。
○今日の車BGM
『CARAMEL PAPA:PANAM SOUL IN TOKYO』
昨日の続きですが、やっぱり良いですね。「鈴木茂」はやっぱりかっこいいです。