詳細判明!

 先日The Miceteethのシングル「Sleep on steps」を紹介しましたが本日は6/15発売のアルバム「from RAINBOW TOWN 」の詳細が判明したので触れていきましょう。
<from RAINBOW TOWN>
1.Rainbow Town
2.OHIO MAN
3.あいのけもの
4.Sleep on steps
5.322FLAMES
6.春のあぶく
7.なんて素敵な雨だろう
8.New Stepper
9.I've got the RAINBOW
10.NAVY STEPS
特筆はライブ会場限定発売のシングル「3.あいのけもの 」と「8.New Stepper 」がしっかり入っている事。「あいのけもの』に関しては先日レビューしましたが「New Stepper 」は半分諦めていた曲だけに期待が高まります。その他の曲も今からどんな曲なのか色々想像してしまいますね。「OHIO MAN 』なんかは、カントリー調??とにかく今年の夏もマイティーは、はずせないですね。
 話が変わりますが実は今、マイティーの音源が手元にわずかしかありません。会社のバイト君に貸したっきりいまだに返ってきてないのです。そろそろ夏に向けてオリジナルMIXを作りたいので早く返してくれ!
さらに話は変わるが今TVで『大貫妙子』が名曲「いつも通り」を歌っている。久しぶりに『シュガーベイブ』聴きたくなってきたな。そのうち「懐かしレビュー」でもするか。

○今日の音霊
大貫妙子一十三十一:いつも通り』
○今日の車BGM
椿屋四重奏:紫陽花』
※リピート再生