番長!

 番長といっても『清原』ではありませんよ。○○番長こと(とにかくいろんな番長なのです)『オリジナル・ラヴ』の田島貴男氏のことです。2004年に某HPで話題をさらった「オレのニュース」が番外編でアップされていました。田島貴男といえば私の音楽人生において欠かす事の出来ない大きな存在であり、彼が影響を受けた音楽はこぞって聴きまくっていました。おかげで今の音楽知識があるといっても過言ではありません。そんな彼が人間味丸出し?で送る「大人の社会見学日記」今回ははとバスツアー参加なのですが、過去には『飛行機整備工場』で小学生に交じって講義を受けたり、『シーワールド』でラッコと戯れたりと、童心に返った姿が見られるのです。でもとにかく勉強熱心なんですね。だからこそあんなにも繊細なメロディーと歌詞が生まれてくるのですね。納得。もともと意外性(人間性)のある人だとは思っていましたが、やっぱりこの人好きですね。これからもついて行きますぜ!『番長』
※よろしけれはこちらからどうぞ。
オレのニュース

○今日の音霊
オリジナル・ラヴムーンストーン
『ラヴ・スカジャン:うどんジャズ』※詳しくは「オレのニュース」見てください。最高ですよ!
○今日の車BGM
椿屋四重奏椿屋四重奏