祝!解禁

 今日やっと『Miceteeth』の新曲「Sleep on Steps」(6月15日発売のアルバム『fromRAINBOWTOWN』からの先行シングルです)の試聴が出来ました♪もちろん最初の出だしだけなのですが・・・。でもこの試聴作っている人ってすごいよね。たった何小節かでその曲のイメージを感じさせる事が出来るんだもん。普通はサビの部分なんだろうけど、Miceteethの曲は出だしが聞かせどころなんだよね。ライブのときなんかも曲の出だしで「キタ〜」って感じだし。大好きな一曲「−ネモー」もイントロだけで昇天。。。それを知っていて試聴とか、あと着メロとか作っているのならすごいよね。(中にはここ使ってくれよ!ってのもあるけど・・・)とにかく5月25日の発売日が待ち遠しい。レビューは発売してから日記に書きますね。

○今日の音霊The Miceteeth:Sleep on steps(試聴)
○今日の車BGM「勝手にしやがれ:SUR BLUE」