いやー評判以上に良かったです!
特に最初の4曲で完全にノックアウトです!
ネタバレ出来ないので、雰囲気でしか書けないのが残念ですが、「熱視線シリーズ」の真髄を体感出来たと思います。
そう!まさにサプライズショー!
とにかくセトリが良すぎでした!
スィンギーな新曲も好きな感じだったしもちろんアッパーな新曲も!
やっぱり引き出しが多いな椿屋。

そして個人的にもサプライズがありました(笑)
これは言ってもいいと思うのですが・・・。
なんと良太くんからサンドウィッチもらいました!
さらに!中田くんから熱い抱擁を受けちゃいました(笑)

今回の個人的サプライズはベッシー特有の構造だからこそ出来るんですよ!毎回ベッシーライブの時は大体このステージ左側をキープするのですが、左側にアーティストの楽屋があって、そこの階段を下りてお客さんの脇を通り抜けてステージに向うのです、もちろんライブ終了後もそこを通り抜けて楽屋に戻るので、必然的に何らかのスキンシップが図れる訳なんです!
そして今回運良く?丁度階段の手前あたりに居たので、一番いじられやすい場所だったのだと思います。
しかも相手が女性だったらある意味セクハラ(そう思う人はいないと思うけど…笑)じゃないですか。
だからたまたまいた「男子」だったのだと思います。

ちなみにサプライズの内容は
・最初のアンコールが終わったあと、中田君に抱きつかれる!
・Wアンコールの前に良太くんがサンドイッチを持って出てきたんですが、それをもらう(笑)
・さらにWアンコールの後、最後に中田君に脇をくすぐられる(笑)

いやー年甲斐もなくはしゃいじゃいました(笑)