やっときたー!
待ってましたよTHE MICETEETHの新曲試聴。
是非聴いてみて!
↓↓↓
http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=6449&ltid=203
前作「CONSTANT MUSIC2」で、新しい方向性を示したかのように思えましたが、今回のシングルをちょっとだけ聴いた感じでは、やっぱりマイスだなーと安心できる感じでしたね。最初「アッパーなスカチューン」っていう情報があったので、どんなキラーチューンが来るのかある意味期待もしてたのですが、個人的には一番好きな感じの曲調ですね。あったか〜い気持ちになれそうな曲です。これからの季節にピッタリではないでしょうか。そして間違いなくライブ受けする曲だと思います。イントロでのコーラスは斬新な感じもしましたが、それよりも次松くんの歌への入りかたが難しそう(笑)ひょっとするとライブでお決まりの「歌いなおし」の定番曲になりそうな予感(笑)
とにかく発売楽しみー!そしてアルバムもー!できればライブー!マイスって札幌来たことあるのかな?

tomorrow more than words

tomorrow more than words