『きみとぼく』

やっとライジングのレポが終了ー。
1週間かかったよ。毎日コツコツやっていくしかなかったので、後半は記憶も薄れ気味…。でも楽しい思い出は記録に残しておきたいですからね。ほんとはもっと書きたいこともあったと思うのですが、思い出したら追記しておきます。なーんて一生懸命レポ書いていたら、今日のスペシャ「NEW CUTS」は真心ブラザーズのニューシングル『きみとぼく』のPV解禁じゃないですかー!あーあ、見逃したー。明日の朝再放送でチェックです。
さて、明日はお休み。ライブ後なので、もちろんカラオケに行って来ますよ(笑)ちょっと調べてみたらなんとオトナモードがJOYSOUNDで配信されてるじゃないですか!これは歌わねば。しかもアルバム『空への近道』から 「サイレント」「空への近道」「花束」「満ちてゆく夜に」の4曲も。楽しみー!