『Mega☆Rocks』

いよいよライジングが迫ってきましたが、ちょっと羨ましいのが仙台で行われる『Mega☆Rocks』です。今年は10/20と21の2日間開催。開場もHMVApple Store(フリーライブ!)が加わり、かなりスケールアップされたイベントになりそうですね。ARABAKIに並んで、すっかり仙台の2大ロックイベントになりましたね。
そして、出演者第1弾が発表されてますが、もうこの時点だけでも大満足です。羨ましすぎー!(以下オフィシャルより引用)

第1弾アーティスト
UPLIFT SPICEアナログフィッシュAPOGEEUNCHAIN/オトナモード/音速ラインGHEEEザ50回転ズ/SOUTH BLOW/シュノーケル/超飛行少年〜スーパーフライングボウイ〜/SPARTA LOCALSSPECIAL OTHERSスムルース/世界/tobaccojuiceQomolangma Tomato椿屋四重奏/鶴/tick/No Regret Life/髭(HiGE)/PINKLOOPFoZZtone/hare−brained unity/MY WAY MY LOVE/THE YOUTH/THE LOCAL ART/LOCAL SOUND STYLE/THE RODEO CARBURETTOR
・・and more

ほんと好きなバンドばかり…。こんな夢のようなイベント札幌でもやってくれないものでしょうか?でも、問題はタイムスケジュールですよね。このメンツだと間違いなく被りまくりだと思います。
さて、こっちはこっちでエゾロックスペシャでのライジング特集や夢チカの特集見てかなりテンション上がってきています!気力、体力十分!あとは当日の天候のみです。毎日変わる天気予報に一喜一憂してますが、どんな天気でも楽しむ準備は出来ています。
当日参加される皆さん!くれぐれもケガや事故の無いように、それぞれの楽しみ方で、おもいっきり楽しみましょう!
スペシャの「爆音アトモス」見た。
いやー!終始笑いっぱなし。ピロウズさわおさんとエルレ細美くんの対談。。。真面目な話ししてるんだけど「モジモジくん」じゃねー(笑)
でも、さすがにあごのところまで完全にチャックを上げられないさわおさんにかすかなプライドを感じました(笑)
そしてエルレアー写がほんとモジモジくんになっててまた笑った。。。