Oxala!のゲストはAPOGEE
クイズで終わってしまったのがちょっと残念でしたね。アルバムの話しとかもっと聴きたかった…。あとベースの内垣さんが来てなかったので、これまた残念。おもしろ猫トークも聴けず…。そんな残念がってばかりですが、22日発売のアルバムはかなり素敵☆な音世界です。一応全曲試聴してみましたが、すでに浸りきっている自分がいました(笑)明日フラゲしてもいいけど、今度の仙台まで我慢しとこ。内容的には既発シングルは網羅されてますが、3曲目の『流星』と5曲目の『Reflection』あたりがかなりやばい感じです。


Fantastic


アーティスト: APOGEE
メーカー/出版社: ビクターエンタテインメント
発売日: 2006-11-22