『おめでとう!』

10/21に横浜で畠山美由紀さんの結婚式が行われました!
披露宴の会場から、ウェディング・ドレスを着たままタクシーに乗って、二次会の会場へ向かうが、搬入口がどこだか分からず辺りをウロウロしてたら、旦那様に「まるで食い逃げしてきた花嫁のようだった」っていわれたそうです(笑)そんなエピソードが美由紀さんらしいですね。ちょっと抜けてるところが愛嬌あって好きです。そしてその2次会の会場ではグルテンチックス・スペシャルエディション・バンドとダブル・フェイマスとのスペシャルセッション!ホント素敵な友人達、音仲間に恵まれましたよね。それと、もちろん素敵☆な旦那さんにもね☆

◇◆どうぞ末永くお幸せに!◆◇

さて、そうすると先日のイスタンブールへの旅行は新婚旅行ってこと?旅先ではかなりの刺激を受けたみたいだし、今回の結婚式も含めて、また新たな音楽性の変化がみれれるかもしれませんね。そちらも楽しみにしたいと思います。ライブも見たいなぁ…。
それから、あまりブログの使い方が分かってなかったのですが、カテゴリーの入力が簡単になったので、あらためて過去の日記にカテゴリー別のタイトルをつけました。過去のライブレポやCDレヴューなどを見たい方はどうぞ!ちなみに自分でも過去の日記とかレポとか見てみましたが、かなり文章構成が変わってきましたね。相変わらず文章は苦手ですが…。